new
2016/09/01 15:57

Main更新
【その女、凶悪につき】+2話
拍手返信させていただきました。
うちの子掲示板に鯨木様よりいただきましたイラストUPいたしました。
拍手お礼変更いたしました。




どうもこんにちは、祭です。
あっという間に9月ですね、最近は朝夕すっかり涼しくなりまして、まあまだ動いたりすると暑いですが、秋を感じさせる空気が漂い始めましたね。
さて9月と言えば…秋です!!食欲の秋、読書の秋、運動の秋、書きたいネタがたくさんあるのですが、その中でも9月下旬の動物愛護週間は、動物大好き祭にとって欠かせないもの!!
本当は可愛いお話を…と思っていたのですが、ちょっと思うところがありまして、暗いお話になってしまいました。
あ、でも大丈夫!!バランスとるために拍手お礼がとんでもないことになってますからw

しかし8月はあっという間に過ぎちゃって全然更新できなかった…9月の予定は割と落ち着いているんですが、10月1日に友人の結婚式があり東京行くので、その準備に追われるかなと…まず服も靴もないからね、そっから準備しないと(笑)
時間があれば観光して帰る気満々なんですが、もし東京在住の方おりましたらお気軽に拍手からおすすめの飲み屋お店とか観光名所教えてくださいな(^^)
じゃないと当日の夕飯がチェーン店になるwww

comment (0)


prev | next