new
2016/08/18 13:16

Main更新
【落ち着けハニーw】+3話
『御陽気タイムトラベラー』完結いたしました。
拍手返信させていただきました。
うちの子掲示板返信させていただきました。




あっという間にお久しぶりです、祭です。
盆踊りの着ぐるみの具、やってきました。
小学校高学年くらいの男の子に飛び蹴り喰らって首ムチ打ちになりましたよもー!!護衛が役に立ってない!!
そしてお盆も何とか終わり、やっと一息つく時間が取れました…けれどまだ花火大会や仕事が残ってるぜ8月!!
結局今年も海には行けそうにない…ので、ちょっと海に関するお話書きたいなーとか思ってます。せめて、せめて妄想くらいは許してよ…!!

最近またネタ神様がご降臨されて書きたいお話山盛り…になった代わりに何の呪いか玄関でコケて左足の親指を捻挫しました祭ですwww

comment (0)


prev | next