new
2016/07/30 16:13

【ちょっと更新】

拍手返信させていただきました。
【うちの子掲示板】返信&鯨木様から頂戴しましたイラストUPいたしました。



どうもこんにちは、祭です。
ちょっと本編更新できずに申し訳ないです…あああ石投げないで!!違うの聞いて聞いて!!
実は祭さん、今期町内会の役員(アパート代表)になっとりまして。
なんもない時なら回覧板管理とかゴミ当番くらいで済むんですけど、夏はホラ、お祭りの季節でしょ?
そう、お察しの通り祭が住んでる近所でもあるんですと、盆踊り。それの準備でちょっとバタバタしています…だけならよかったんだけどさぁ!!祭さん高校生くらいの時からね、イベント会社でバイトしてた時期があるんです。キャラショーとかやってました。
そしたら何の因果か盆踊りでご当地キャラのきぐるみ着てくれって言われまして…。
もうね、ギャグかよと。そういうのは【落ち着けハニーw】の中でだけでいいから。
という訳で超絶久々にそんなことする羽目になったので、会議?準備?に追われております…。
これ祭り終わったら絶対ネタにする。絶対書いてやるわ。
だから仕事も含め8月はちょっとバタバタしますが、何とか頑張りたいと思いますギンギーン。


予告→夏祭りでそんなことになったので、自棄を起こして夏祭り記念書いてます。完成したらUPするので、もしよかったらお楽しみに。
祭が行ったことある&行きたかったお化け屋敷ネタですウェーイ。

comment (0)


prev | next