new
2016/06/06 15:54

Main更新
【落ち着けハニーw】御陽気タイムトラベラー+5話

拍手返信させていただきました
【うちの子掲示板】に鯨木様よりいただいたイラスト2点追加いたしました。


こんにちは、祭です。
春から育て始めていたミニトマトとナスが順調に大きくなり、そろそろ収穫できるかなというくらいになって毎朝ウキウキです。あ、バジルとシソはもうわっさわさです。
予報では梅雨入りしたらしいので、ミニトマト気を付けないといけないなー…という菜園の話は置いといて。
最近よくおねだりしています【うちの子ご自由にお描きください掲示板】なのですが、どうやら機種によって画像のUPが出来なかったり、そもそもスレ立てすらできなかったりする場合があるようです。ボタンがクリックできないとかで。
万が一『せっかく描いたけど掲示板にUPできない!!』という方がみえましたら、お手数ではございますがフォームメールからご連絡ください。

comment (0)


prev | next