new
2016/06/01 14:15

Main更新
【名も無き本】+1話
拍手お礼変更しました。
拍手お返事させていただきました。


皆さんこんにちは、祭です。
あっという間に6月になり、そろそろ梅雨入りも近いのかすっきりしない天気が増えてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
祭は先日ヘアスタイルを変えました。
そしてその日の夜、遂に【G】と遭遇しました…orz
もうね、ホント無理っすわ。昔っからヤツだけはどーしてもダメで、遭遇したら短くても1週間は疑心暗鬼に陥り過剰反応しちゃうくらいダメで、だからこそ今の部屋に引っ越す時に入念に薬まいてもらったのに、とうとう出ました。大パニックです。
何とか逃がすことはなかったのですが、翌日天才トラパーもドン引きなくらいトラップ仕掛けてやりましたよ。もうでてきませんように。マジたのんますわ!!

と、本当に泣くほどの恐怖を体験したので、拍手に活かすことにしました。
転んでもただでは起きない祭です。

comment (0)


prev | next