new
2016/05/21 17:13

Main更新
【その女、凶悪につき】
オリエンテーリング・ロマンス+2話
拍手返信させていただきました。



こんにちは、祭です。いつも拍手ありがとうございます!!
長次さんが公式で武神になられてそろそろ悶死しそうです。ありがたやありがたや…!!
祭の脳内6年ヒエラルキーが公式に近くてマジ鼻血とまんないわ。尼子先生ありがとう!!
公式から栄養貰ったんで、やっとオリエンテーリング・ロマンス更新できました。このままの勢いが続いてくれれば嬉しいけど、多分無理だと思うから来訪者の皆々様方、お時間ある方は《うちの子掲示板》よろしくね!!

あと書こう書こうと思ってずっと忘れてました(笑)
個人的使用&告知で申し訳ないのですが《ふっとびぱずる》ちまちま遊んでます!!お友達募集してますので、もしやってるよーって方おりましたら拍手でもメッセージからでもいいんで気軽にID飛ばしてやってくださーい^^


最近急に暑くなってきましたね。お外出られる方はそろそろ熱中症にもお気を付けください!!

comment (0)


prev | next