new
2016/04/23 12:03

Main更新
【へいわがいちばん】+4話 完結しました。
【裏】+2話
4/19が飼育の日と聞いて書いたが想像以上の難産で遅刻しました…うちの長次さんは真性のSみたいですね



こんにちは、祭です。まず拍手にてご心配をお掛けしましたが、祭は元気です。
熊本のほうはすごいことになっているみたいですね…この場を借りて被災された皆様にお見舞い申し上げると共に、一日も早い復興をお祈りいたします。
最近買い物のおつりを募金してるんですが、それくらいしかできることなくて歯がゆい…!!

さて、本日無事に完結いたしました【へいわがいちばん】ですが、ぶっちゃけ最後のアレ(物理)が書きたくて始めましたです!!少しでも楽しんでいただければ幸いです。
本当は42.195kmの妖怪パロもやりたかったんだけど、キャラが足りなくて断念…ぐぬぬ!!

順番的にそろそろ企画に取り掛かりたいんだけど、なんも考えずに書き出すととんでもないことになるからちょっと妄想練ってきます!!

comment (0)


prev | next