new※2/26追記あり
2016/02/25 16:47

Main更新
【その女、凶悪につき】+1話
オリエンテーリング・ロマンス+1話
【裏】+1話


拍手返信させていただきました。
まだまだ2周年記念企画アンケやってます!!
皆様どうぞご遠慮なく参加したってくださいねー!!

※2/26追記
2周年記念企画ですが、ちょっと数名企画を勘違いされていた方が見えましたので企画部屋とこちらに追記いたします。
今回は「○○に『○○○○』と言って欲しい」という要望をお聞きしている企画です。よくやるフリリクのような「○○と○○なシチュエーションで○○して欲しいです」といった書き方だと趣旨が変わってきますのでNGです。
祭の書き方もわかりにくかったかなぁと反省しておりますが、そうでなさそうな方もチラッと見えたので…もし思い当たる方がおりましたら、お名前の後に【訂正】と書いて再度送っていただけたら2回以降でも受け付けますから安心してくださいネッ☆

comment (0)


prev | next