スレッド型
[返信]


[100]描かせていただきました!
by 芥子
2017/11/13 19:32
咲ちゃん描かせていただきました!!
イメージは朝起きてすぐ目に入る幸せ、みたいなそんな感じです!!笑
昔からななやさんはよく足を運んでたんですが、おもわずイラスト描かせていただきました(#^^#)
これからも素敵なお話期待してますね💕

20171113193234jpg
[編集]


[102]ありがとうございました!!!
by 祭
2018/03/24 12:40
芥子様、こんにちは。祭です。
可愛らしいイラストありがとうございました!!そしてお礼が遅くなりまして誠に申し訳ございません!!
朝起きてすぐ目に入る幸せ、とありましたが、本当にそんな感じですね。これに朝ご飯と洗濯掃除が付いてくるとか最高に勝ち組やんけw

芥子様、素敵なイラスト本当にありがとうございました!!ラッビュー!!


[編集]


prev | next

[home]