紹介バトン:赤
2014/09/19

キャラプロフィール紹介バトン

創作キャラを紹介するためのバトンです。

指定⇒千駄木


Q01:貴方のお名前を教えてください
「千駄木です……どうも」

Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
「性別は男です。今年で16になったと思います。職業は……なんだろう、学校には通ってないです」

Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
「ええと、一応都心にいました……誕生日は、なんだっけな……血液型はOです。輸血してもらった時に知りました」

Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
「細かいことはあんまり……でもおっきい方かと」

Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
「僕です」

Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
「髪の色の薄さは元々です、でも根元が黒くって。目はほんのり緑っぽいような……」

Q07:趣味はなんですか?
「えっ、趣味?……む、無趣味です……つまらなくてすいません……」

Q08:今の服装を教えてください。
「軍のカラーに合わせて、赤のカーディガン……着てみました。これ、血の色とか目立たないんですよね……」

Q09:いつもそんな服装ですか?
「はあ、まあ」

Q10:好きな食べ物はなんですか?
「なんだろう……あっそうだ僕、うさぎリンゴとか剥けます!は、あ、ああ……ですよね別に趣味ではないです……」

Q11:嫌いな食べ物はありますか?
「頭がついたままの魚とか、苦手です。目が合った気がしてどうもダメで……」

Q12:癖や口癖とかはありますか?
「癖というか、なんかダメだなあって自分でも思います……」

Q13:特技はなんですか?
「奇襲、ですかね。僕、影が薄いので……すいません」

Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
「よくわからないです……」

Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
「散らかってはない方かと」

Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
「ど、どこでしょうね……自分でもよくわからなくて」

Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
「情けないですね」

Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
「友達…………というか、まあ、千駄木って、たしか」

Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
「駄目なやつだなあじゃないですかね……」

Q20:友達には何を求めますか?
「できれば、無茶はしないで欲しいかなあと」

Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
「はあ、考えたことなかったです……。答えた方が……あ、はい………………じゃあ、ええと、いい人で?」

Q22:好きな人はいますか?
「特には……強いていうなら、家族でした」

Q23:その人は恋人だったりしますか?
「いや、家族なので…?」

Q24:その人とはどこで出会いましたか?
「えっ、い、家?(これは間違えたかな……)」

Q25:その人はどんな人ですか?
「両親はおっとりしてた方ですかね。あ、でも妹はちょっとしっかりしてて……僕がこんななので、あはは」

Q26:その人は一言で表すと・・・?
「うーん、家族、です」

Q27:その人の好きな所はどこですか?
「それぞれですかねえ。いるだけでよかったですし」

Q28:直して欲しいところとかありますか?
「いやあ、はは、言えません」

Q29:その人と今後どうしたいですか?
「どうもできませんけど、ちゃんと覚えていたいです」

Q30:最後に一言どうぞ。
「あ……僕なんかの話に付き合わせてしまって、すいませんでした」

次に回す人:ふりー


おもちかえり




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -