紹介バトン:白
2014/09/18

キャラプロフィール紹介バトン

創作キャラを紹介するためのバトンです。

指定⇒烏


Q01:貴方のお名前を教えてください
「烏やで、からす!よろしゅう頼むで〜!」

Q02:性別と年齢、よろしければ職業と住んでいる場所も教えてください
「17歳の男子高校生や!いまは学校の寮に住んどんで」

Q03:出身地、誕生日と血液型も教えてください
「なんやよう大阪出身やろ言われるけど、ちゃうねんな〜。俺、生まれは京の方やで。あーあと血液型はAな!」

Q04:差し支えなければ身長と体重も・・・
「……身長?四捨五入して170や!!細かいこと気にしたら負けやぞ!」

Q05:貴方は自分を何と呼んでますか?
「俺」

Q06:髪や瞳の色はどんな感じですか?
「髪はこげ茶で目ぇは紫っぽいんかな〜」

Q07:趣味はなんですか?
「趣味なあ……ん〜〜……保健室通い?」

Q08:今の服装を教えてください。
「ニット帽とゴーグル、あとはてきとうに制服っぽい感じやな」

Q09:いつもそんな服装ですか?
「おう、普段学校やし。休みん時はもうちょい楽な格好しとるけど」

Q10:好きな食べ物はなんですか?
「贅沢ゆうたら肉やなあ。けど野菜もすっきゃで、新鮮なもん食えるんはありがたいしなあ」

Q11:嫌いな食べ物はありますか?
「いんやあ、特には」

Q12:癖や口癖とかはありますか?
「あ〜〜〜〜〜よく玖珂の名前叫んどんなって言われるわ。そんなにゆっとるか、俺?」

Q13:特技はなんですか?
「こう見えてハッタリは得意やで」

Q14:好きな音楽のジャンルを聞かせてください
「学校の昼放送で流れるやつくらいしか聞かんわ」

Q15:貴方の部屋は綺麗ですか?
「そらな。元々物少ないし」

Q16:貴方の『ほっとできる場所』はどこか教えてください
「人がおったら食堂でも教室でも保健室でも、安心できるわなあ。せやけどわりと人のおらん図書室も好きやで」

Q17:貴方の性格を簡単に言うとどんな感じですか?
「ふふん、計算高い男っちゅうてもらおか!……いやいやほんまやて!」

Q18:友達は貴方をどう呼んでいますか?
「烏って呼ばれとんで。時々烏くんとか諸々」

Q19:友達に貴方はどう思われてると思いますか?
「うるさいってよく言われるわ」

Q20:友達には何を求めますか?
「俺が死ぬまでは生きとって欲しいわあ」

Q21:恋人にするならどんなタイプが良いですか?
「あっそれ聞く?ゆっとく??俺な、めっちゃ清楚〜な感じな子が好き!女の子〜みたいな感じの子!そういう意味では黒軍のセーラー服めっちゃ羨ましいわ……」

Q22:好きな人はいますか?
「………………いや?」

Q23:その人は恋人だったりしますか?
「なんで!なんでやお前!!なんでそんな虚しくなる質問すんねん!!!」

Q24:その人とはどこで出会いましたか?
「俺もうノーコメントやからな!」

Q25:その人はどんな人ですか?
「……なんでやねん」

Q26:その人は一言で表すと・・・?
「なんでこのコーナーめっちゃ続くねん……」

Q27:その人の好きな所はどこですか?
「これはもうあれか、妄想彼女の話でもせえっちゅうんか……!」

Q28:直して欲しいところとかありますか?
「はっせやせや、別に好きやからって女子の話に限る必要ないんとちゃう!?ついでやし男の直して欲しいとこ言っとこか!?よっしゃ玖珂お前肉くって部屋の掃除せえよ!よっしゃ!俺は!ゆったった!」

Q29:その人と今後どうしたいですか?
「まだ……あったやと……!」

Q30:最後に一言どうぞ。
「うっ……俺は、普通の青春も謳歌したかったけど……いまの環境っちゅうか、白軍のやつらとおれんのも!好きなんやからな!!ほんまやぞ!ほなな!!」

次に回す人:ふりー


おもちかえり




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -