映画ドラえもんひみつ道具ミュージアムを見に行きました!
2013/03/25

最高でした!
キャラクターに惹かれて見に行ったのですが、期待以上でした!
やっぱりプロのベテラン声優さんのほうがいいですね!ゲスト声優はアレくらいが一番いいと思います!

ほぼ完全オリジナルで、
今までの映画とは良い意味で違います!!

傑作です!名作です!
今からでもオススメします!

終わり方もちゃんと完結して良かったのですが、
ただひとつ…クルトたちとはちゃんとお別れしてほしかった。え?この台詞が最後?みたいな感じです(>_<)
まあジブリ方式と思えば納得できるかも。

ミュージアムは傑作です!
今までのドラえもん映画とは良い意味で違います!今からでも是非!

それではー!





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -