( 10/18 22:04 )
お久しぶりです
ん?久しぶりだよね?

夏休みとか 長い休みのときに曜日の感覚がなくなるみたいに、日が過ぎていく感覚があまりありません
あ、嘘です。
日に日に寒くなっていくので過ぎていく感覚はありますね
でも今日は暑かった。
なんちゅう矛盾



なーつのみずいろかーきまわすよなせーみーのーねにすべてくらんだっ!
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

このサイトは夏の色にはなりませんでしたね。
冬は改装できるかしらー
わたしのことだからしなさそうだなあ まあいいか
年中(頭の中が)春ということで

 





( 10/12 17:04 )
ミーティングおしまい。帰っております

顧問の先生、何て言うんだろ、なんか、だめだ

 





( 10/11 19:45 )
部活おわったー

なかなか今の時期のプールは寒いです、寒そうです。ドライヤーをかけるときの手の冷たさがすごいことに。十月いっぱいまで泳ぐみたいで、見てる方も寒いです。

冬は筋トレ
むっきむきやでー

 





( 10/09 21:10 )
そういえば試験終わりました

最終日の夜は爆睡してました(笑)おーねむいねむい



かわいいジジさんが布団で丸まっているのでさっさと風呂入ってたわむれたいと思いまっする
おやすみー

 





( 10/06 07:02 )
霧がすごい!

楽しいのう

 






log


←top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -