( 12/15 12:51 )
ハローハロー
今日も部活でござんす



お昼御飯食べなきゃだけど先輩がまだ来てないから食べれません。ただいま12時40分。

13時になっても来なかったら 食べてしまおう。欲には勝てない



考査の結果出ました
学年二位 模試と一緒。
一位の子がそれぞれ違うというのが救いやったわ
はあ
頑張らなければ!

勉強時間とか記録しようかしら
面倒くさがりやのわたしには向いてないかしら



あー
明日三者面談やねん
トップバッターやねん
何を言われるんだろうか
まあ どうでもいいや

とか言ってたらもう50分に。
先輩来ないなあ

食べちゃえ



いただきます
さようなら

 





( 12/14 13:27 )
三者面談が、今日から始まるわけで。ご飯も食べ終わって、今から部活ということで。

男子は7.5` 女子は3` をぶっ続けて走ります。
マネさんは校門前で待機して、タイム測定アンド記録
カチカチさらさら

ストップウォッチの使い方はいまいちわからない
でも まあ 雰囲気で

そのあと坂ダッシュを男女ともに5本
これもカチカチさらさら

そいで坂けんけんを男子は左右5セット 女子は左右3セット
これはカチカチさらさらしなくてよい

んで
筋トレ

おしまい
今日は早く帰れる!




よっしゃ
いってきまんもす

 





( 12/12 06:20 )
二日ぶりに履くローファーは少し小さい気がする

今日も寒いねえ。おはようございます



あ そういえば昨日は、友達の記念日だったっけ。
おめでとう

 





( 12/11 15:00 )
かわいすぎると思いませんか




 





( 12/09 19:05 )
友達からもらった、抹茶ラテの飴玉を口にいれて 流れる風景をぼーっと眺めております

さむい
指がうまく動かない
けど 更新したくなったから、



とか打ってたらもう、飴がなくなっちゃった
おいしかった。どこで買ったのか聞こう

 






log


←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -