( 12/25 11:06 )
メリクリ〜
昨日食べたガトーショコラおいしかった〜たぶんあまってるだろうから食べましょうかね〜




 





( 12/24 18:07 )
ばっはー!楽しい楽しい

イブもクリスマスもおうちで過ごしますよわたしは!恋人?友達?え?聞こえない

聞こえないって打ったら
|(-_-)|
この子が出てきたのだがなかなかかわいい

 





( 12/24 04:26 )
わーこんな時間まで起きちゃったよ。昼間寝過ぎたせいかしら

眠れないかもだけど、おやすみ

 





( 12/23 20:37 )
前の携帯をのぞいてみた、ら、枕に顔を押し付けて足をバタバタしたくなりました…なにあれ
あのときはすごい積極的というかなんというか

わけわからんことばかりだった
今もだけど!

 





( 12/20 21:51 )
よーそんなとこで寝れるなあんたさんは…
かわいいよ!すきだよ!!




 






log


←top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -