( 01/15 01:43 )
最近全く更新してなかったんじゃないかと思ってメールの送信履歴を見たら最後に更新した日から一週間経ってました
時間経つのはやー


携帯で同級生のホームーページを見たあとパソコンで漫画読んでたのだけれども。わたしいま何やってるんだって思った。全然学生を楽しんでない。いわゆる青春ってやつをしてない。どこで道を間違えたんだよこいつ
ここでは友達が〜とか友達と〜とか言ってるけど実際は本当に信じられるひとなんていないのです。あ自分で打ってて悲しくなってきた(笑)大切な猫はいるけど。
もっと馬鹿なことしてもいいと思うよ。
友達ほしいね


欲しいものもやりたいこともたくさんあるけどいっぺんには叶えられないよね
もっと努力しなきゃだめなんだよ
でも無理したらいかんのだよ
わかるか?自分を追い詰めるなってことだよわかる?


なんちゃって(笑)なに言い聞かせてんだろきもちわるーい(笑)(笑)とかね


もっと自分に素直になりたいけどまわりのめが気になって言い出せないことだってあるよね
大丈夫
いまのまま

 





( 01/07 14:15 )
バス待ってます
日差しが強い…暑いよ…
いま「ひざし」を変換して思ったんだけど日差しと日射しと陽射しの違いってなんだ

 





( 01/05 17:19 )
バスに乗ってます。さっきまでバス停にいたのですが、後ろで何やらゴソゴソ聞こえるなあと思っていたら、雀さんが、

見えるかな。真ん中にいます。
何か食べてた。
そこらへんの草はおいしいのですかね




 





( 01/04 13:35 )
ただいま。ぜんざいおいしかった!ぜんざいをつぐ先生方(男)がお母さんに見えた。特に国語のあの先生と、保体のあの先生。
クッキングパパ発見

 





( 01/04 07:38 )
おはようございます

OBの方々が激励会をしてくださるそうで、今日から部活です。
ぜんざいが食べれるとのことなので今学校に向かっています

運動部は強制参加だからしゃーないのだけどね。あ、最近先輩が来てないんですよ。まあよく休む人だからなんですけど。けど。今日のこともメールしたのに返信がなかったんですよ。大丈夫かなあ…先輩、一緒にぜんざいを食べましょうよ!

なんか敬語が気持ち悪くなってきた(笑)つかうけど。

 






log


←top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -