( 01/30 18:34 )
今日の部活は先輩♂とふたりでした

やすみのひと多い




みんなどんどん辞めていくね
不満があるなら
あ、
不満 って打ったら
:-( ←この子がでた

不満があるなら言ってくれればいいのに
わたしは言えないけど
どうせ辞めるんなら、スッキリしたがいいんやないと?


方言でいってみる




いちごみるくうま
今からバス乗って帰ります

 





( 01/29 17:46 )
♪にゃ、にゃにゃ、にゃにゃ、にゃyou say 昼ごっはん た、ま、ごっをかける

ねこめし。
たべたくなってきた

今日の晩ごはんは手巻き寿司
なので
米は
全て
酢飯に
変わる

たてよみじゃないよ
無駄に改行したい気分だっただけ
読みにくかったかしら
いつものことか


クッキーでも作って
明日もってくか

おいしいものがあると
みんな寄ってくるんだよねー
蟻か
わたしもだけど。
一口ちょうだい言いまくってるけど。


明日はいかん
部活に顧問がくる
顧問苦手
先輩とかに食べてほしいから
あさってにしよう




さっきチョコクリームのブッセ作ってみたんだけど(見た目はともかく味は)意外と良くできたのでバレンタインはこれにしようと思います
余ったチョコクリーム食べて口のなかが甘い

 





( 01/25 06:06 )
おはようございます

二日前
ケーキ屋さんにインタビューしにいったら、帰りに、お土産をもらいまして、
マロンパイを

おいしかった…
またあそこでお菓子買おう

 





( 01/23 22:43 )
わたしが今まで見てきた中で最高クラスの枝毛をみつけました…!いーやー痛んでるう と思わなければならないところですがわたしのテンションはあがっています(笑)すげー!




 





( 01/23 22:35 )
なんだ…この、うん。
plentyはわたしのツボをつきすぎて、うん。うん。
初のフルアルバム発売決定おめでとう!

 






log


←top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -