( 03/19 07:39 )
バスに揺られて学校へ〜
今日はひとりです

うしろにいたちゃらい感じ?の女の子たちが足の大きさの話をしていました
22センチの子がいたようで

「22センチとかwwwいつのまにか通りすぎたしwwww」
「そういえばww職員室のwww落とし物箱wwwみた?ww」
「みてないwなに?ww」
「にじゅwwwきゅうwwセンチのwwwwローファーがwww」
「wwwwwwwwww」
「まあ男子のやろうけどね」(冷静)



wがゲシュタルト崩壊

 





( 03/15 17:00 )
春みっけ




 





( 03/15 07:17 )
昨日はホワイトデーでしたね
みなさん お返しはもらえましたか?

わたしは昨日はクラスマッチで、盛り上がりが半端じゃなかったです はい。バレーボールだったのだけど、久々にあんな大声出したかもしれん(笑)そいで今日もクラスマッチ。腕に膝に青アザつくぐらい頑張ってきますよ

 





( 03/14 20:12 )
ど!じ!な!ひ!と!

ファイナルダーリンかわいいですね
やくしまるえつこさんのCD買い漁ってるのはわたしです


ひーいずせんぱーせんととらぶるめいかー

 





( 03/12 16:12 )
あれだよね
もう声だけでわかっちゃうんだよ
バスってさ、外にもマイク?スピーカー?あるやんね?そっから聞こえる声でわかっちゃうんだよ

ブレーキが優しいいいい柔らかいいいいい

 






log


←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -