( 04/05 14:25 )
あああカラオケ楽しいいい!!お腹すいたあああああ!!!!

 





( 04/01 03:04 )
あー今日はエイプリルフールかあ

上手に嘘がつけないわたしには関係ない日です。
でも、あの、どっかの誰かさんのサイトさんが、エイプリルフールだから。ってデザインを一日だけ変えるっていうのはすごく面白くて、好きです。そんな細かいことできないから憧れる。そういえばGoogleマップが楽しいことになってるみたいですね!

 





( 03/31 20:35 )
さて課題しようかね

 





( 03/31 19:48 )
ちょっと吐かせてくださいごめんなさい

















重力ピエロ観てたときはあんな汚い話は嫌いだとか言ってたくせに何観てんのあんた。しかもご飯食べてるときに。洋画のコメディだから許されるっていうの。
気分悪い

 





( 03/31 10:37 )
昨日友だちとライアーゲーム観に行きました!わたしは漫画は今までの全部読んだことがあるんですが、ドラマや映画は初めてなんでちょっとわくわくでした。松田翔太さんは合わないだろって思ってたけどちょっとかっこよかったです。うはは。あとハリモトさん役が船越さんだったんですがちょっと合わないなあと思いました。なんかキャラも漫画と違っててちょいとびっくり。全部が全部原作通りってのもつまらないのですがね。
なんかイイハナシダナーって感じでした。楽しかったです´`*
そして秋山さんに惚れ直しました(笑)やっぱあのキャラはかっこいいね!

 






log


←top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -