( 09/06 23:53 )
ちょっとスッキリしたかも

明日は五時起きかな
おやすみなさい

 





( 09/06 23:52 )
なんか変なこと呟いちゃった

 





( 09/06 23:52 )
ダンス長は部活をやめた先輩。部活をやめた理由はわたしたち後輩にある。まあ色々あってわたしたちは嫌われていた。だから、かなり気まずい、というか。わたしだけがそう思っているのかもしれないけど。
ひとにどう思われているかをこんなに気にしたのは初めてかもしれない。わたしは先輩が怖い。先輩達が怖い。先輩と仲が良かったら、こんなことでしゅんとしてても笑って流してくれるのかな。まだ練習だから大丈夫、本番頑張ろうとか言って励ましてくれるのかな。
考えすぎかもしれない。頭が痛くなってきた。

 





( 09/06 23:38 )
ダンスでミスをしてしまい周りのひとに迷惑をかけてしまった のに、その場で一言、すみませんと小さい声でしか言えないわたしはだめだ

 





( 09/06 19:22 )
PerfumeのスパイスのPVみたいな一面薄ピンクでめちゃくちゃかわいい場所に友達数人と不法侵入。しかしそこはあまり好きではない英語の先生(男)の家でした。そして見つかって怒られました。

という夢を見たんですがこれは何の前兆ですかね

 






log


←top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -