( 10/12 17:59 )
同じ制服を着ている、先輩?女の子。かばんに、セカオワの腕章が、

話しかけ、るべきか

 





( 10/11 18:37 )
寒くて手がうまく動かない季節にもうなってしまったんですね
風邪にはじゅうぶんきをつけて。

 





( 10/11 18:36 )
やっぱり考えてることはほとんど同じなんだなあ

 





( 10/08 21:04 )
さて、

一昨日はセカオワのライブ、昨日は家族と外出、今日はプレンティのライブ、というなんとも贅沢な三日間を無事に過ごすことができました。お金、かなりつかっちゃいました。勉強にかける時間も、かなりつかっちゃいました。

ライブは両方ともひとりだったけど、めっちゃ楽しかったです。
いつか、一緒に行ける人ができたらいいなあと 思います。

これからお勉強。
終わってない課題とにらめっこして、明日から、また頑張ります。

みなさんもファイトです
おやすみなさい

 





( 10/08 20:34 )
さようなら鉄コン筋クリートのお兄さん

 






log


←top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -