☆あとがき☆

はい、というわけで―蛇骨夢、完成です!
(パチパチパチ〜)
↑何が!?

ツンデレ蛇骨で・・・と言うことでしたが、なってます?
―何か、途中・・・シリアスムードになってますよねぇ・・・。

蓮様、もしも気に入らない場合は仰ってくださいね?
―全力で、書き直しさせていただきますっ!

では、また!

※この作品は、蓮様のみのお持ち帰り可能作品です!!


-------

変わりまして「amrta」管理人の蓮です!!
今回は「アニシスのホームページ」のアニシス様より素敵小説をいただきました(*^o^*)

もう、蛇骨ったら早とちりなんだからっ///←(黙)
しかしちょっとヒヤヒヤしながらも、最後には甘い言葉で溶かされてしまいましたよ(´∀`*)
流石、ツンデレ!!(え)

アニシス様、素敵な小説をありがとうございました(^^*)
これからもアニシス様の作品、楽しみにしてます♪





prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -