「・・・俺、名前を探してくる!」

―って言って、出て行こうとした・・・んだけどよ・・・。

「「「待て、蛇骨」」」
「ぐぇ!?」

―蛮骨の兄貴達が・・・一斉に、俺の襟巻きを引っつかんでそう言って引き止めた。
・・・ぐ・・・ぐび・・・じまる・・・。

「げほっげほっ・・・な、何だよ・・・兄貴たち・・・」

俺がそう言って振りかえると―。

「「「・・・これ、着て行け」」」
「・・・え”」

そう言って、名前が作った“男物”の着物を差し出してきた。
―俺、男物・・・着ないんだけど・・・?

「「「・・・いいから、着ていけ」」」
「・・・ハイ・・・」

―大兄貴たちの気迫に負け、渋々着替えた。
そして、蛇骨刀を持って屋敷を飛び出す。

―名前、ぜってー探し出すからな!!




























「・・・ぐすっ・・・ぐすっ・・・」

一方、名前は屋敷から少し離れた丘に居た。

「・・・蛇骨の・・・馬鹿・・・」

―そう、つぶやくと・・・。

「・・・馬鹿は・・・ひでーんじゃねーの・・・?」
「・・・え・・・?」

突然、後ろから誰かに抱きしめられた。
―もちろん、名前を抱きしめたのは・・・。

「じゃ・・・こつ・・・?」
「・・・他に、誰がいるんだよ・・・」

もちろん、蛇骨だった。

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -