メールレス(新原伊織さん)


はじめまして。
わざわざ数多くあるサイトの中から当サイトに足を運んでいただき、ありがとうございます…!

全然そんな、偉そうだなんて…!
そうですよね、どうも私はマイナスに捉えてしまうようなのですが、裏を返せばたくさんの絵柄のレパートリーがあると考えればいいんですよね…!
色んな絵柄が描けてすごいだなんて…はじめて言われました……は、恥ずかしいっす…

たしかに原作に忠実な絵柄というのは、その原作をよく見ていないと描けませんよね。
私自身、それは言われて「そういえばそうだよな…」と妙に納得しました。
自分が「絵を描くにあたっての最低条件」が「原作に必ず触れる」ですので…。
漫画にしろゲームにしろ、原作に触れなければ創作する身として原作者および関係者の方々に失礼というか、やはり原作あってのものですので、そこは大切にしていきたいですし。
あとは同じようにその作品のファンの人にも失礼のないような創作の仕方や愛し方をしていきたいですもんね。

塗りとは完全に盲点でした(笑)
絵柄ばかりに気をとられていましたね(^_^;)
やはり全体を通しての雰囲気が大切なんですかね。
それを磨いていけるよう今後も頑張りたいと思います!


伊織さんも絵を描かれるそうで…同じ絵描き趣味同士、日々精進していきましょう^^
メール、本当にありがとうございました…!



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -