拍手・メールレス(1/4〜)


◆拍手レス
→ユラさん
報告ありがとうございます!
とても喜んでいただけたようで、こちらもとても嬉しいです!
絵柄悩んだんですが、MOTHERで大丈夫ということで安心いたしました(´∀`)
こちらこそ、企画に参加してくださってありがとうございました!

→漆篠さん
目が潤う…!?いやはや…ありがたきお言葉です!
そのコメントに私の心が潤っております…
到着報告ありがとうございました!

◆メールレス
→MAOUさん
無事に届いたようで…よかったです。
大切にしていただけるとは…!
とても嬉しいです( ´ ▽ ` )
メールでの報告、ありがとうございました!

返信不要の方もありがとうございました!
メールがまだ返せていなくて申し訳ございません。
遅れてしまいますが、今週中には返信できるかと思います!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -