Free Request | ナノ


銀急便の宅配員たち
坂田銀時…糖分を愛する脱力系宅配員。チャラく見えるが意外と真面目だったり不真面目だったり。山崎の次に荷物を妙の家に届けて以来、妙がお気に入り。
土方十四郎…味覚崩壊気味のイケメン宅配員。その容姿からファンが多い。たまにファンレターが届くほど。妙ちゃんは好みのど真ん中ドストライク!坂田とは高校からの付き合い。
高杉晋助…眼帯は仕様です。寡黙な宅配員。妙のバイト先のカフェの常連さん。宅配員の中で一番妙と会ってるのはこの人。ちゃっかり親交深めてます。坂田、土方と同じ高校だった。

その他、山崎、神威、近藤が勤めている。

高校生
志村妙…坂田たちが担当する地区に越して来た美少女。怒ると超怖いよ!幼い頃住んでいた家に弟と一緒に戻ってきた。両親は死別していていない。料理以外は完璧にこなすなかなかハイスペックな女子高生。総悟とは幼馴染。
沖田総悟…妙の幼馴染の少年。昔から妙が好きで、なにかと絡んでくる宅配員たちを絶賛警戒中。どっかいけオッサン。次々と表れるライバルに内心焦り気味。そろそろ本気出すぜ!



[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -