ジャージを貰ってみた(3)




「…戻って来たのか?」

目の前には見慣れたコート。暗闇に支配されていた空間は嘘だったかのように消え去っていた。

「…せやな。」

「あー!樺地達も居るC!」

「長太郎!」

「宍戸さん!無事だったんですね!」

「空のおかげでな。お前らは怪我してないか?」

「全員無傷ですよ。」

「ターミネーターに襲われなかったのか?」

「宍戸さん達も遭ったんですか!?」

「ああ。空が対処法知ってたから撃退出来たけどな。」

「俺達も攻撃されたんですけど、大きな虎が守ってくれたんです。」

「虎?」

「はい、白い虎でした。」

どうやら鳳達はその虎のおかげで助かったらしい。投げかけたい疑問は多々あるが、全員無事だったからよしとするか。

『おお、ちゃんと無事帰還っすねー。』

「空か。お前のおかげで…って何だその傷は!」

「おまっ、出血酷えぞ!」

『どうりでフラフラするのかー。』

「お、おい!」

「うわーん空ちゃーん!おっしー救急処置!」

「ほな取り敢えず止血や!滝、手伝ってくれ!」

「分かった!」

「俺、部室から救急箱取ってきます!」

「頼んだで、日吉。」

『いやあ、お世話かけますー。』

「空ちゃん大丈夫…?」

『あ、ちょたさん。ご無事なようでー。』

「うん。大きな虎が守ってくれたんだ。」

『虎丸が間に合ったみたいっすね。』

「虎丸?」

『にゃはは、こっちの話っす。』

「?」

「空、また無茶しやがって。」

『もっとスマートにいく筈だったんすけどねー。』

「ったく…お前にいつもヒヤヒヤさせられる俺様の気も知れ。」

『ごめんね景ちゃんー…うわっぷ。』

「詳しいことは言えねえようだから聞かねえ。だがお前が俺様達を助けたという事実は変わらない。…今日からお前も氷帝の一員だ。」

『…へへ、照れるっす。』



---------------------------
「わあ!空ちゃんも俺らとお揃いだC!」

「凄く可愛いよ!」

「よく…似合ってます…」

『どもどもー。』

「裾余ってるぜ。捲ってやるよ。」

『お母さんって呼んでいいっすか亮先輩。』

「何でだよ!」

「…下剋上だ。」

「目がマジやで、日吉。」

「クソクソ!お母さんポジションは譲らないからな!」

「え、そこなん?食い付くとこそこなんか岳人。」

「やるねー、虹未来ちゃん。」

『わお、萩先輩のやるねー頂きましたー。』

「クス、いくらでもあげるよ?」

『うわーい。』

「またいつでも来い、空。待っててやる。」

『いえっさー。』










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -