探し回ってみた




「はあっ、はあ…おい、大丈夫か?忍足、向日。」

「ホンマきっついわ…」

「クソクソ!何なんだよアイツら!」

「俺様にも分からねえ…」

「なんや、また跡部の豪勢なサプライズかなんかやないんか。」

「あーん?そんなわけ無いだろ。」

「じゃあどういうことなんだよ!?全然理解できねー!」

「岳人、あんまり大声出すな。またさっきのヤツらが来るで?」

「アイツらも本当何者だよ!どうみてもターミネーターだろ…」

「…確かにな。」

「俺様達が狙われてるってことは宍戸達も追われてる可能性が高い。」

「それはアカン。」

「それに空なら何か知ってるかもしれねえ。まずは合流するぞ。」

「おう!」

 * * *

「下剋上等!」

ゴシャッ

「宍戸先輩、こっちは片付きました。」

「こっちも終わったぜ。」

「ねえねえ宍戸ー!」

「どうした慈朗。」

「空ちゃん寝ちゃったー。」

「はあ!?」

「妙に静かだと思ったら…」

「ほら見て、ぐっすりだC!ターミネーターとか結構うるさかったのにね。」

「しかも枕持参。」

「本当いい度胸してますよね。」

「まあいいじゃねえか。1番戦ってたしよ。」

「そうそう。空ちゃん俺らのこと守っててくれたC!」

「…仕方ないですね。」



---------------------------
「丸くなってて猫みたいだな。」

「寒いのかなー?」

「・・・」

「あ!ジャージ掛けてあげるなんて、ぴよしやっさC!」

「やるじゃねーか、日吉。」

「はっ、はやく跡部さん達を探しに行きますよ!」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -