弱点狙ってみた




「何だよコレ。すげえターミネーターなんだけど。」

『そっすねー。』

「おい、空。この状況はどういうことだ。」

『んー、簡単に言うと此処はゲームの世界っす。』

「ゲームの世界!?」

『ゲーセンとかにあるじゃないっすか、シューティングゲーム。あんな感じっす。』

「俺達ゲームの世界に入っちゃったってことー?」

『うぃ。まあ正しくは、連れてこられた、っすけどね。』

「じゃあどうすれば…」

『まずは景ちゃん達を見付けないと。バラバラなのはあまりよろしくないっす。』

「…探すのはいいけどよ、まだまだ居るんだろ?コイツら。」

『ああ、ターミネーターもどきっすか。』

「さっきレーザー撃ってきたC!危ないよ!」

『ノープロブレム。彼らには弱点があるんすよ。』

「弱点だと?」

『そっす。』

空は屈むと、おもむろにターミネーターに刺さった鉄の棒、所謂トンファーを抜いた。

『右胸のコア、それが弱点っす。これを壊せば機能停止間違い無しー。』

「…お前が武器を常備してることにはつっこまないでおく。」

「さっきの空ちゃん、めちゃくちゃカッコ良かったC!」

『いやー、照れるっす。』

「(コイツらの危機感の無さ。)」



---------------------------
『ほら、幸運にも全員が武器常備っすよ。』

「…ただのラケットなんだけど。」

『ボールも何球かあるみたいっすね。ターミネーターが来たらコア狙って技決めちまって下さいー。』

「分かったC!」

「・・・」










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -