ゲームに参加してみた




「なあ、跡部。今日は嬢ちゃんがコーチしてくれるんやろ?」

「ああ。もうじき来るだろ。」

「楽しみやなあ。」

「アイツにコーチなんて出来るんですか?」

「そう言えば空ちゃんってまだ1年生ですよね…?」

「その言葉、後悔することになるぜ、日吉、鳳。」

「え?」

「不足は無い、とだけ言っておく。だが空はあくまでコーチだ。テニスには誘うな。」

「は?一体どういう…『お待たせしやしたー。』

「あ、空ちゃんだC!」

「クソクソ!待ちくたびれてたんだぜ!」

『おお、それはSorry。』

「準備は出来てんのか?」

『そりゃもうバッチリー。』

さあ、ゲームが始まるみたいっす。小さく呟いた空に疑問をぶつけることは叶わなかった。

 * * *

「…何が起きたんだ。」

俺は頭をフル回転させて状況を把握しようと試みた。

「(落ち着け、ついさっきまでコートに居た筈だ。じゃあ此処はどこだ?何故夜でもないのに暗い?)」

そこでハッとする。跡部さん達は?キョロキョロと辺りを確認すると見慣れた面々が。

「あっれー?ここどこだC。」

「な、何が起きたんだよ…」

「芥川先輩、宍戸先輩。」

「日吉か!」

「跡部さん達は…」

「んー、見当たらなE…」

「つーか状況が全然分からねえ。」

「俺もー。」

「…此処が氷帝じゃないことは確かでしょうね。」

少し散策してみようかと一歩踏み出した。その時、

ヒュッ

「!」

「危ねえっ!」

『おぉっと。』

キィン

「なっ!?」

『ぎりぎりセーフっすね。』



---------------------------
『とりゃ。』

グサッ

「お、おい!何処に投げてんだ!」

『アレっすよアレー。』

「アレ?」

「あー!なんか倒れてるC!」

「…ターミネーター?」










×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -