連れてかれてみた





からりと晴れ渡る空、そんな日のこと。

『良い天気っすね。』

《ミャア》

『あ、花に水やらなきゃっす。』

《ニャー》

『一緒に来る?獅子丸。』

《ナーウ》

『じゃあ行きますか。』

 * * *

『およ?今日は時間あるんすね。せーちゃん先輩。』

「久しぶりだね、空。」

いつもの銀色のじょうろを引っ提げてきたが、どうやら不要だったようだ。

「おいで。」

『はーい。』

《ニャーオ》

「あれ?その子は?」

『まーくん先輩とやぎゅ先輩に頼まれて助けた猫っす。獅子丸クンですー。』

「…随分と逞しい名前だね。」

『ふふふー。』

「それにしても、珍しい毛色をしてるね。赤い猫なんて初めて見たよ。」

『ボクもっす。触り心地も最高なんすよ。』

「へえ。触ってみたいな。」

《ミー…》

「あれ?」

『獅子丸クンは人見知りみたいなんす。まーくん先輩達も避けられてましたー。』

「そうなんだ。じゃあゆっくり慣らしていかなきゃね。」

《ミニャア》

「あ、そうだ。」

『?』

「空に見せたいものがあるんだ。」

 * * *

「此処だよ。」

『ワォ…』

腕を引かれて連れて来られたのは屋上庭園だった。

「どうかな?」

『…正直言葉が出ないっす。良い意味で。』

「ふふっ、良かった。」

『これはせーちゃん先輩1人で?』

「そうだよ。ここまで作るのはなかなか大変だったけど、俺だけの秘密の場所って感じで楽しくてね。」

『成る程。』

「あ、でももう俺だけの場所じゃないね。」

『?』

「俺と空の場所。」



---------------------------
『へへ、光栄っす。でももう1人…いやもう1匹居ますよー。』

「え?」

『せーちゃん先輩とボクと獅子丸の場所っす。』

《ミャーオ》

「あはは、そうだね。」










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -