可愛いは正義








うーん。僕もノボリもこーいうのはきっちり管理してる方だ。ちゃんと計算してるから間違うはずない。うん。だからこれは多分僕の子じゃない。うん。…多分。どうだったっけ?あれ、やっぱり僕の子かな?いやでも、身に覚えがないから違うよね。うん!ちょっと怪しいけどこれはヨソの子だ!


「見て見てタマゴ拾ったー!」

「えっ!あ、クダリさん?クダリさんもタマゴ拾ったんですか?」

「え?も?もってどういうこと?」

「私も昨日タマゴ拾ったんですよー。電車の網棚に置いてあったんです!そのタマゴはどこに?」

「えっとね、この子は自動販売機の後ろにちょこんって置いてあった!あの場所で置き忘れってことはないだろうから、保護!」

「うーん…同一犯の犯行ですかね?」

「さーねー。君のその、拾ったタマゴは今どこにあるの?」

「仮眠室のお布団にノボリさんのヒトモシと寝かせてありますよー」

「そっか、じゃあ僕もこの子一緒に寝かせてあげていい?」

「もちろんですよ!ヒトモシによろしくねって言ってあげてくださいね!」

「オッケーオッケー。あ、そうだ、この間生まれたバチュルも一緒に寝かせてあげよー。おいでバチュル」

「えっバチュルとヒトモシのお昼寝…クダリさん、私も見たいです!」

「よしじゃあ仮眠室いこいこ」

「クダリさん、タマゴ見つけた時びっくりしましたよねー!私ちょっぴり絶句しちゃいました」

「んー、僕は最初『あれ?この子はひょっとして僕の子?』って思ったよ」

「なんかその言い方、ダメ男のようですよクダリさん…」

「ダメ男?なんで?」

「いえ……」

「はーいお布団だよー。ヒトモシ、このタマゴよろしくね。あとバチュルと仲良くしてね」

「うわぁ可愛いツーショット…!」

「はい風邪ひかないように毛布かけようねー」

「あークダリさん!私それやりたい!やりたいです!!」







可愛いは正義




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -