こういう時のクダリさんは何をするか分からないのだ。下手して自分から引っかかるなんて危ない橋は渡らないに限る。絶対。あなたの思惑には乗りませんよ、そう主張するつもりで強く唇を引き結んだ。

「ナマエ……あ、そっか。無理矢理されるって感じが好きなの?気づかなくてごめんね」


にこっと人好きのする笑顔を浮かべてクダリさんは私の腕をガッと掴んだ。さらに距離が近づいて、顔を覗き込むようにしてくる彼を、もう、どうあしらったらいいのか分かんないよ!


ふざけないでください
もうやだクダリさん怖いよ
何言ってんのこの人まじ何言ってんの
下向いてやりすごす



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -