普段の五割増しで笑ってるクダリさんが不気味だったので、とりあえず口をつぐむことにした。悪戯だとしても、喋らなければ問題ないでしょ。そのままじっと押し黙っていると、スッとクダリさんが鎖骨を押さえつけていた手を首元にスライドさせた。

「抵抗しないんだ?」

くすくす笑いながらゆっくり距離を縮めてくる彼の纏う空気が、何だかいつもと違ってとても怖かった。ぎしっと体が固まってしまって動けない。

「ナマエ、ホントは僕の事好きでしょ」

囁くようにつぶやいたクダリさんは、彼のその雰囲気とは裏腹に、ちゅっととても可愛らしいキスを落として微笑んだ。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -