ノボリはよく朝帰りする。



僕は知ってる。ノボリ、いつもいつも違う女の人とヤってる。
僕は知ってる。ノボリ、ナマエのことが好き。


なんで好きな人がちゃんといるのに、全然知らない人とそういうことしたいと思うのかな。ノボリは仕事が終わると、ひとりでよくどこかへ行く。きっとその辺で女の人をひっかけてるんだろう。僕もノボリもわりかしカッコイイほうだとは思うから、道を歩いてるだけで逆ナンもすぐされちゃう。僕はそういうの好きじゃないから断るけど、さみしいのかな、ノボリはふらふらついてっちゃうこと、ある。


そんなのって、とっても心配。
怪しい人に騙されちゃうとか、怖い人に暴力振るわれちゃうとか、そういう心配じゃなくって、ノボリのその代償行動が。


好きな人に好きって言えないで違う人とやったって、ノボリ、傷つくだけだ。
色んな人と肌重ねて、夜の度にさよならして、そんなの虚しいに決まってる。


今日もノボリは甘ったるい香水の匂いと煙草のにおいに塗れて帰ってきた。


どうしたらいいんだろうね。ナマエ、ノボリを助けてあげてよ。






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -