ゆうごはん論争








「今日の夕ご飯はお鍋がいい」


「残念、昨日のシチューがまだ残ってるので今日もシチューです」


「じゃあカレーがいい」


「いやいやシチューって言ってるじゃないですか」


「カレー粉入れればカレーになるんじゃない?」


「何がですか、定義の話してるんですか。そりゃスパイスが入った時点でなんでもカレーになるでしょうけど」


「シチューの出汁がよく効いたカレーになりそうだね!楽しみ!」


「出汁て」


「じゃあねー行ってきまーす」


「もう戻ってこなくていいですよー」













「ただいま!お刺身買ってきた」


「何でさしみ!カレー食べたいんじゃなかったんですか!」


「カレーも食べるよ、好きなものを見ながら好きなものと好きなものを同時に食べる幸せ?」


「まぁ今日の夕飯はシチューなんですけどね」


「そんな……カレー……」


「だってクダリさん白いしーシチューの方が好きかなって思ってー」


「主食は今日もロールパン?」


「クダリさんのはカレーパンです、さっきパン屋さんで買ってきました」


「やったー」


「それでいいんですか」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -