ぷちぷち小ネタ

「ねぇねぇ、右手でくち隠してー」

「え?んむぉ…ふぁい!」

「そしたら次はその手のひらを僕に見せてみて?」

「……なんですか?はい」

「いやーん投げキッスー!」

「ウワァくだらない」

「えっ君ならもっと食いつくかと思った」

「めっちゃくだらないけどちょっと今からノボリさんに試してきますね」

「おぉ……気に入ったんだねよかった」


**

「ノボリさんノボリさん!右手でおくち隠してくださーい」

「はい」

「ムゴッ、わ、わらひのくち、ではなくて」

「はいはい、ちゅー」

「……………!?ムギャー!!!」


**

「どうだった?ちなみにあの投げちゅうの方法ノボリから教えてもらったんだけど」

「それ早く言ってくださいよてのひらごしマウスとぅーマウスされました!萌えかよ」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -