「やっとご飯だー!お腹すいて死ぬ」


「死なないよ!ボク購買行ってくる。メロンパンと焼きそばパンとチョココロネと蒸しパン食べたい」


「お前どんだけ食うんだよ…俺も購買行く。プリン買う」


「あートウヤあたしの分も買ってきてー」


「おー」


「先食べてるからね」


「机くっつけよぉー」


「せいや!よいしょー!よし、お昼お昼!」


「いただきます!…うまー、唐揚げうまー。あ、チェレンの卵焼き美味しそう!」


「挽き肉入れてみたんだ。食べる?」


「わぁー」


「食べる食べる!チェレンが作ったの?」


「そうだよ。はい、どうぞ」


「ありがとー!うまうまうーまー」


「チェレンは偉いわー。私ママに作ってもらってるもん、お弁当」


「はやく自立したいと思ってね。その第一歩かな」


「ふぇぇ」


「ただいまー」


「お帰り!はやかったねー」


「プリン売り切れてて。それにキレたトウヤがガン飛ばしまくったら会計はやくやってもらえたんだ」


「ガラ悪っ」


「えープリン無かったの?」


「仕方ないだろ」


「あ、Nのチョコチップメロンパンだ!美味しそー」


「チョコチップの部分食べるかい?」


「どうしてチョコチップだけなんだよN」


「クッキー部分も欲しい」


「お前それじゃN可哀想だろ。クッキーなくなったメロンパンってそれただのパンじゃねぇか」


「じゃあチョコチップと焼きそばパンの上の紅しょうがをあげるよ」


「わーい紅しょうがー!」


「お前それでいいのかよ」







ひるやすみ
12:35〜13:00





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -