「今日から三週間…教育実習の先生がアナタたちの数学をみてくれます」


「はじめまして!僕クダリ!よろしくね!」


「え?あれノボリ先生じゃねえの?」


「じゃあ宜しくお願いしますクダリ先生…アタクシはちょっと…お昼寝してきます」


「おいおいおいおい教育実習生ひとりだけに任せる気だよカトレア先生」


「よーしじゃあ授業はじめるよー!」


「白スーツって初めて見るわー。テンションたっけぇ」


「ねえ君!カトレア先生の授業はどこまで進んでるの?」


「ノボリ先生にマジそっくり…はいっ!?あ、な、何ですか!?」


「授業はね、どこまで進んでる?」


「え…やばい、いつも寝てたからわからん」


「前回で三角関数が終わりました」


「そっか!じゃあ今日は指数関数からだね!」


「チェレンありがとう…!」


「これに懲りたらちゃんと授業聞きなよナマエ」


「無理ムリ数学だいっきらいだもん」


「はいそこお喋りダメだよ!教科書開いてー」


「はーいすいませーん。…チェレンやばい、早くも眠気が…」


「知らないよ…」




三限 11:30〜12:35



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -