「今日考えるのは動物の権利についてです」


「ゲーチス先生、この間もそれやりましたよ」


「良いのです」


「もう次に進みたいです先生ぇ」


「いつどこまで進めるかはワタクシが決めます。はい、では2人一組になりなさい。それぞれプリントを見ながら意見を纏め、200字以内で提出すること」


「この課題もう何回目だよ」


「試験もこれだもんね…あのオッサン本気で生徒を洗脳する気なんじゃない?」


「軽く宗教だよなこれ…オイN!N!」


「何だい」


「トウヤ、真面目にやりなよ」


「え、チェレン真面目にやってるのこれ…ひくわ」


「N、お前倫理成績いいだろ?あのオッサン何て書くと点くれるんだ?前に共存って書いたら零点だったんだけど」


「そりゃ字数が足りてなかったに決まってるよトウヤ」


「ボクはいつも『解放 トモダチ』って書いてる」


「短っ!何それ、それでいいの!?」


「サンキュー、よしこれでいけるな」


「次の試験は貰った!動物の権利だけで配点50点だもんね!」





二限 10:15〜11:20


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -