「いよいよ」


「これで最後かぁ」


「いま何点差なの?どっちが勝ってるの?」


「さぁ……」


「そもそも得点板どこに置いてあんだ?本部のテントか?」


≪……、最後の競技は、教員によるスウェーデンリレーです。ただいま赤組382点、白組394点。赤組、頑張って下さい。では選手入場、………≫


「おい負けてるじゃねーかよ」


「負けてるわね…」


「でも12点差じゃないか。巻き返せるだろう」


「このリレーで勝つと何点入るの?」


「20点」


「何でチェレンそんなこと知ってるの?」


「プログラムに書いてあるよ」


「……あ、ホントだ。誰もこんな後ろまで読まねーだろ…チェレンをのぞいて」


「ノボリ先生頑張ってー!!」


「頑張ってくださぁい!」


「ゲーチス先生転んで下さーい!」


「バトン落として下さい!」


「中年太り!」


「な、何なのですかアナタたちは!ワタクシは太ってなどいませんよ!」


「クダリ先生も頑張って下さーい!ノボリ先生に勝たない程度に!」


「ありがと!!けど全力でノボリ負かすね!」


「任せて下さい、クダリに負けるようなことはありません!……前走者まででよっぽどリードされていなければ!!」


「ノボリ先生頑張ってぇー!!…あ、ゲーチス先生…………バトン落としちゃえ」


「……えっゲーチス先生バトン落とした……………ベル?」


「なぁに?トウヤ?…なぁに?」


「なっ何でもねぇ!何でもないです!」


「そぉー?」


「ゲーチス先生のあとはカトレア先せ……誰?あのスーツ」


「用務の…コクランさんだと思うよ」


「すげぇ、肩車して走ってやがる」


「うわぁシキミ先生速いんだねぇ!」


「…………胸が……すごい揺れてるわ……!何あれ!何あれ!」


「…トウコ。トウコ、そう落ち込むなよ」


「キミにはキミの良さがある」


「は?何言ってんの叩きのめすわよ」


「ごめんなさい」


「ノボリ先生くる!ノボリ先生くるぞ!」


「頑張ってぇぇー!!」


「……やっぱり速いね。別格だ」


「おぉぉぉ……デッドヒートだな……」


「ノボリ先生ー!!」


≪………、ゴールインしました!勝利を制したのは……赤組です!おめでとうございます!………≫


「やったぁー!!」


「勝った!勝ったー!!ノボリ先生ー!!」


「すごかったわ!ほとんど同時だったじゃない!」


「すげーな!ノボリ先生やっぱかっけーな!な、N!」


「そうだね。あー、トウヤ」


「なんだ?」


「ノボリ先生体調悪いんじゃないか、あれ」


「………熱中症、かしら…貧血?」


「てーことは…………………ナマエとノボリ先生、二人っきりになんのか?保健室」


「今後の展開に超期待だわ……!!」


「いや、コーン先生がいるだろう?」


「何だよNノリ悪りーなー」


「それは悪かったね」


「拗ねんなよ」







教職員スウェーデンリレー





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -