「トウヤ!N!おかえりぃ」


「あ、おかえり!ナマエどうだった?大丈夫かしら?」


「だいじょーぶだよ、保健室連れてったらあっち着く頃には結構回復してた。今これなに?棒引き終わった?」


「終わっちゃったわ、これから騎馬戦よ。……トウヤ騎馬戦出るんじゃなかった?」


「あー……めんどくさいから代わってもらった」


「誰にだい?」


「ナツキ」



「あ、チェレン出てきたぁ」

「あんた……。Nは?騎馬戦…背高いんだし上に乗ったら強いんじゃないの、誘われなかった?」


「誘われたよ」


「断ったの?」


「断ったよ」



「チェレンすごぉい、変な顔ぉ。般若みたい」

「何で断ったのよ」


「落馬したら怖いじゃないか」


「何よチキンね!…あら?じゃあトウヤとNってほとんど競技出ないんじゃない!チェレン見習いなさいよ!」


「トウコに言われたくねーよ」


「あ、チェレン落っこちたぁ」







騎馬戦





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -