「クダリせんせーとノボリせんせーが出るやつだよね!」


「ナマエってば先生たちの事ホント好きねー」


「好き!」


「ヤダー禁断の愛ー」


「トウヤくんどうしたの頭大丈夫?」


「熱中症かい?」


「きっと脳みそが茹で上がっちゃったのね…」


「うっせぇバカ」


「あ、先生たち入場したよぉ」


「え、クダリせんせーどこ!クダリせんせー!」


「ナマエ、クダリ先生は敵だ。俺たちは赤組だ。応援しなきゃいけないのはノボリ先生の方だ」


「おっとしっけーしっけー…ノボリせんせーどこ?」


「あ、いたわ。ほらあそこ…校長の後ろ」


「うわ、アデク校長すね毛モサってる、やばい」


「あそこまでモサモサだと見苦しいなぁ〜剃ってよねマジおっさんなんだからもぉ〜きも」


「ベルちゃん…えっベルちゃん…?」


「ノボリ先生もクダリ先生も白いね。運動できるのかいあれで」


「あんたにだけは言われたくないと思うわよ」


「赤組トップはゲーチス先生かー」


「あのオッサン速いのかしら?走ってるとこ見たこと無いけど」


「遅いよ」


「そうなのか?」


「僕が100m走る間に70mしか走れない」


「またアンタは微妙な数字を出してきたわね…」


「でもNはやいじゃん、じゃあゲーチスせんせーも結構速いんじゃない?……あ、ほらやっぱ速い!中年とは思えな…うわっ」


「げ」


「あー」


「……」


「転んじゃったぁ」


「何であんな何にもない所で転ぶの?」


「さぁ…」


「あーあーあー……お、何借りるんだ」


「生徒席に行ったわね」


「何だろう、ハチマキとか?」


「……あ、ポンポン」


「あー、応援のあれかぁ」


「プッあのオッサンがあれ持って走ってるのとか笑える」


「あのポンポンって正式名称何て言うんだろうね?」


「何て言うのかしら……N知ってる?」


「ポンポンでいいんじゃないかい」


「そうなの?!」


「あ、ほらナマエ。ノボリ先生走るぞ」


「おぉ!…え、クダリせんせーも走るの?!一緒!?」


「あの二人は見栄えするわね……並んで立ってるギーマ先生とシャガ先生が霞むわ。背景と化してるわ」


「そこまでかい?」


「どっちが勝つのかたのし………はっっっっや!!!!!」


「え?え?陸上選手?」


「チッ何でアラレ走りじゃないの」


「え、ベル何か言った?」


「ううん!なんにもぉ!」


「……?何で止まってるんだ?」


「何だろうね」


「あ、睨みあってる」


「お互い構えてるねぇ…なに?柔道でもやるのぉ?ここで?」


「なんだ?」


「あ、わかった」


「なぁに?」


「多分あれの紙に書いてある言葉はこうです、『自分の兄弟』」


「ピンポイントすぎるだろ!!あの二人以外が拾ったらどうすんだよ!」


「まーそのときはその時じゃない?」


「あーあ、シャガ先生ゴールしちゃったぁ」


「ギーマ先生は…借りようとしてんだ、あれ」


「すっごいイヤイヤされてるねぇ…カトレア先生も今日くらい大目に見て上げたら良いのにぃ」


「そうこうしている間にクダリ先生がノボリ先生を担ぎあげました」


「きゃークダリ先生細マッチョー」


「うわいってー!!見たか!?ノボリ先生今クダリ先生の腹にひざ蹴り入れた……ナマエ?」


「え?どうしたの?ナマエ?」


「ナマエ?大丈夫かい?」


「……きもちわるい…」


「お前熱中症じゃねぇか!」


「ナマエ、大丈夫?お水飲んで」


「うぅぅ……ありゃ?目の前がまっくらに…?」


「N、そっちナマエの肩持って!保健室連れてくわよ!」


「トウコ、俺がやるから。お前らは来なくていーよ、俺らもすぐ戻ってくるし。Nいくぞ」


「わかった」


「…わかった、待ってるわ」


「大丈夫だって、ナマエだもん1時間もすりゃ治る。じゃー行ってくんわ」


「心配だねぇ…」







借り物競走




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -