「誰か出るっけ?」


「Nが走る」


「……大丈夫かな?」


「何がだよ」


「Nって20メートルくらい走ったとこでパタッと行きそう」


「流石のNもそこまで貧弱じゃないと思うぞ」


「背高いし足長いし有利のはずよ」


「そっか、そうだね!一着ゴールとか出来るかも!」


「おお、応援してやろうぜ」


「あとどんぐらいでNの番?」


「あと2、3人走ったらNになるな」


「そっかー!………………ねぇトウヤくん」


「なんだよ」


「順番待ってる人たちさぁ、みんな周りの人とお喋りしてるじゃん」


「ああ」


「Nだけひとりで体育座りしてるね…膝見つめてるね……か、かわいそう…」


「…帰ってきたら熱烈ハグかましてやろうぜ」


「グスッ了解です隊長…!あ、N!?N走る!頑張れー!」


「負けんなァー!!!」


「がんば……早ッ!?え、何あれ!?俊敏すぎる!」


「おぉぉ…いつもの気だるさはどこ行ったって感じね!普段もああだったらいいのに!スポーツテストのときもあの走りなら高得点だったはずよ?」


「でもアレ何だろう、手がパタパタ動いて……何か…」


「あれは……ドリブルの動きだ!バスケの!」


「は、なにそれNドリブルしながらじゃなくちゃ走れないの!?あ、ゴールした」


「やっぱ変な奴だな。面白いけど」





100m走






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -