「うるあぁぁぁぁぁぁ!」


「それぇぇぇぇぇ!」


「ええええええええ!?トウコちゃん肩強ッ!」


「えーい!えーい!」


「ベルちゃんコントロールすごっ!?」


「っそれ!」


「チェレンってばモヤシかと思ってたのになにそのフォーム!」


「俺も見ろや!」


「ごめんなさいトウヤくんも超すごいです!ていうか何でみんなそんなに玉入れ上手いの!?」


「えい」


「…あ、Nは下手だ」


「黙ってよ」


「ナマエー!頑張ってー!」


「クダリせんせぇぇぇぇ!!ありがとうございますぅぅぅおぉぉソイヤッ!…外れた!」


「ポールまでの距離と地面からカゴまでの高さを使って三角関数で玉を放す角度を求めるんだよー!!あ、ただし自分の身長の分をカゴまでの高さからちゃんと引くこと!」


「だぁぁできませんよぉぉぉぉぉおらぁ!………入ったっ!」





玉入れ







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -