「こんな例文覚えていつ使うんだよ…『This is a pen.』だって俺、使ってるやつ見たことねぇぞ。なぁナマエ」


「んー…。あ、みてトウヤくん、ここ…『先生は来月結婚なさるんですって』『そうじゃないわ、先月もう結婚したわ。間違いないわよ』。どういう状況なのこれ!なんでこの人先生が結婚したこと知らないの?っぶふ、かわいそう!」


「つまり先生は先月結婚したけど離婚して、そんで来月また結婚するんだろ。そういうことだ」


「まじか。これそういうことなの?先生やばいね」


「やべぇな」


「こんなのもあったわよ、『テストでカンニングしちゃった』『恥を知れ!』」


「あはは凄い剣幕!そうとう怒ってるねこの友達!きっとこの人は超がんばって勉強してテスト受けたんだね!」


「っは、そりゃキレるわ!はは!」


「52ページ見てごらんよ、『黙ってろ。さもないと命の保証はしないぞ』」


「…何でこれ習うの?」


「あれじゃね、旅行中に何か事件に巻き込まれた時のために…」


「あ、162ページ!『不器用な歯医者に抜歯手術を任せることになった』」


「チェンジー!」


「チェンジー!!」


「いひゃひゃひゃ、それ怖いよ!まかせたくないよ!」


「ぶはは何でそんな奴に頼むんだよ!弱みでも握られてんのか!」


「先生!私の歯はちゃんと治りますかー!?」


「『黙ってろ。さもないと命の保証はしないぞ』」


「ぶはは、ここで使うのかー!怖い!その歯医者さんすごく怖い!あはは!」


「こえーよ!どんな歯医者だよそこ!」


「きっとお医者さんの免許とるときにカンニングしたんだよ、だから知識が身についてなくて不器用なんだよ!」


「『恥を知れ!』」


「ふは、トウコ活用すんな!」


「この彼はなぜそこまでして歯医者になりたかったんだろう」


「うーん…あ、歯医者さんいくと美人のナースがいっぱいいるよね?」


「つまりナースハーレムを作りたかったのかこいつ」


「歯医者ってけっこう儲かったりするのかしら」


「モテるのかも」


「とっかえひっかえか…『先生は来月結婚なさるんですって』」


「『そうじゃないわ、先月もう結婚したわ。間違いないわよ』」


「やべぇな先生」


「やばいわね」


「ところでN、前から気になってたんだけどな」


「何だい」


「何でお前ルービックキューブ持ち歩いてんの?」


「え、トウヤくん知らないの?これ8色ボールペンだよ。8つの角からそれぞれ違う色のインクが出てくるんだよ」


「…マジで?N、そうなのか?それペンなのか?」


「そうだよ」


「This is a pen.」


「マジかよ」







英語の授業と例文





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -