「ノボリ今日も薔薇買ってきたの…飽きないねぇ」


「今日はピンクです。確か花言葉はしとやか、上品」


「花言葉までチェックしてるんだ…ノボリそんな乙女チックな奴だったっけ」


「薔薇を渡す時に一緒に教えてやるとナマエが少しだけ嬉しそうにわたくしの話を聞いてくれるのですよ」


「嘘でしょ、いっつもうざったそうな顔してるよナマエ」


「あの表所の変化に気付かないならクダリ、あなたの目は節穴です」


「ノボリが勝手に妄想してるだけなんじゃない?」


「違います!」


「いていうかさぁ、ノボリがしとやかとか、上品とか、そんな薔薇贈るってジョークにしか聞こえないんだけど」


「何をおっしゃいますか、ぴったりでしょう」


「どこが」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -