「処女厨は自分に自信がない人なんですって。自分のテクニックに自信がないから比較されないようにまだ経験のない処女としたがるんですって」


「そんな話どこで聞いたのですか」


「ネットの掲示板で読みました」


「そんなところで得た知識など……。わたくしのテクニックがその程度かどうか、試してみますか?自信が持てないから処女に逃げているのか…たっぷり教え込んで差し上げますけれど」


「嫌です」


「嫌になるくらい優しくしますから」


「嫌です」


「ということは酷くされるのがお好みですか」


「色情魔としないのがお好みです」


「色情魔……」


「ノボリさんとするくらいならクダリさんとします」


「僕を巻き込まないでよ」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -