「あ、今暇ですか?この研修プログラムのリストを人数分コピーしてきて頂きたいのですが」


「ハイ!わかりました」


「返事にHiって不思議な気がしますね、こちらの言葉とはいえ挨拶に聞こえてしまって」


「あぁ、それ昨日同じこと部下も言ってたよ。ヒンヘアさんがハイって言うときにやぁ!って言うの不思議ーって。挨拶みたいだって」


「挨拶してるわけではないんだけど。何、こっちでは挨拶でJaっていうんだっけ?面白いね、他にも空耳っぽいのないの?そういう本とか出てる?リストとかない?」


「は、り、リスト…?さぁ…知らない…」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -