「ウマノコミティータかくれんぼー?」


「くま」


「あ、クマの子?」


「うん」


「くまの子ミティータかくれんぼー」


「見ていた、ね」


「あ、そっか。くまの子見ていたかくれんぼー」


「そうそう、お尻を出した子いっとーしょー」


「自分のテイソウと引き換えにしてでもくまの子はナンバーワンの座をもぎ取りたかったんだねー…」


「違う」


「ンー…あ、そっか、くまの子は見てた方だもんねー。誰がお尻を出したんだろーねー?」


「いやそういう事じゃなくて!」


「どーぶつならもともと服なんか着てないしー、わざわざお尻を出した、って言ってるってこれお尻出した子って人間だよねー?」


「なんでエメットってそういうとこばっか食いつくの!変態!」


「イヤだってこれ見てよクダリー!この子達フルヌードで外走ってるんだよー!誰だって思うじゃん!」


「思わないよ!」


「えー?んー、あれ?イッシュって裸で外歩いたりするんだっけ?ヌーディストビーチとかあるー?」


「ない」


「そーだよねぇー、あったらボクもうとっくに行ってるよー」


「股間日焼けして泣いちゃえ」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -